グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< MacがIntel CPUを採用 | TOP | パブはいいけど……。 >>
新事務所からの初アクセス!
午前中に電話工事、昼過ぎにYahoo BBの50Mモデムが届き、やっと新しい事務所からアクセス可能になった。旧事務所は現状復帰、新事務所は残りのダンボール箱6つを開けたり、書類の整理と、それなりにまだやるべき事は残っているものの、とりあえず業務は完全に移行できる。かなり快適でご機嫌だ!

日記 | -
yahoo!の50Mは速いですかぁ?
うちはCATVなんですけど、上りが遅くてイヤになります。
引っ越しする前は光だったので、快適だったのに〜。

事務所の引っ越しも大変ですよね〜。
鼻、お大事に!
塙 真一 | Fri 10/06/2005 21:08
今晩は!塙 真一さん。

YBBの50M、15Mは超えていますが、期待した程ではありません。局から600m離れている様なので。USEN(100M)は今月24日に入る予定です。

鼻水、昨日から出なくなりました(^^;この週末大人しくしていれば風邪は治りそうです。
西川和久 | Fri 10/06/2005 21:16
御引越し御苦労様でした!
何かと大変ですよね〜〜!
事務所の引越しだと何かと周りに業務通達もしなくてはならないだろうし。
御疲れが出ませんように!!!
TOMCAT | Sat 11/06/2005 08:47
おはようございます!TOMCATさん。

最近、業務通達はメールでできるので楽になりました。下手に葉書で送るより、メールの方がコピペで済むので簡単ですし(笑)

疲れは出まくってます(^^;風邪が治りません。鼻水は止まりましたが、今度は咳きです(;_;)昨夜早速、友人が遊びに来ましたが、お酒を飲むとフラフラしました。<飲むなって!(爆)
西川和久 | Sat 11/06/2005 10:23
イービーエスの浦田です。事務所移転おめでとうございます!!うちの事務所も移転しましたので、また、六本木で引越し祝いでもやりましょう!!
うらさん | Sat 11/06/2005 20:08
今晩は!浦田さん。ご無沙汰してます。今度の事務所は狭いながらもけっこう綺麗です。六本木是非!(^^)
西川和久 | Sat 11/06/2005 20:15
西川さんの新事務所はトイレが広いのがよい。
19インチラックが1つは収容できそうな広さだ。用を足すときもリラックできる・・?(笑)
みーたん | Tue 14/06/2005 13:07
だね。防音も完璧だし、あそこにラック置きたいよ(爆)
西川和久 | Tue 14/06/2005 13:15
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top