グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< SNS、blue.jpその後…… | TOP | 【重要】ドメイン名変更しました >>
新しいMacなど
New iMac昨夜(現地時間で7日)、新しいMacなどが発表された。iMac、Mac mini、キーボード、iLife'08、iWork'08……コンシューマー向けが一新だ。残念なのはiMacで17型が無くなったこと。コスト的に変わらないので20型からとなってしまったものの、スペースファクタを考えると残して欲しかった。

後、意外だったのは「無くなるかも!?」と噂されていたMac miniはCPUをCore 2 Duoにして同時にパワーアップ。あわてて買わずに良かった(笑)iWork'08はNumbersと呼ばれる表計算ソフトを追加した。去年の春買った17型+1GBで18万円だったことを考えると、Core 2 Duo 2GHz/1GB/250GBの20型で159,800円は安いな。ただ新型iMacは思っていた程カッコいい訳では無く、これなら(多分)Leopardが出るまで我慢出来そうだ(笑)
New Bluetooth Keyboard
この新型Bluetoothキーボードはテンキー無しで場所いらず。丁度こんなのが欲しかったところなので早速買って来よう。

日記 | -
そうそう新型iMacも安いですが、このDELLのPCは驚異的です。

http://www.dell.jp/0248
※一番下のOptiPlex 320

Core 2 Duo 1.8GHz、1GB、80GB、19inch液晶、XP Home Edition付きで67,980円です(@_@) 実用面ではこれで十分だもんなぁ(^^;
西川和久 | Wed 08/08/2007 10:53
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top