グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 今年ラストの湘南 | TOP | 地上デジタルなんて無関係と思った >>
赤とんぼが一杯
赤とんぼ昨日、湘南の海辺は赤とんぼで一杯。普通なら「秋だな〜!」と思うのだろうが、物凄い数飛んでいてちょっとそんな気分にはなれなかった。しかも結構ずうずうしい。おいおいこんな所に何秒も居るなよ!って感じである(笑)

赤とんぼ
powered by FinePix F10

日記 | -
ずいぶん人になれた赤とんぼですね〜〜〜
しかし、秋ですね〜〜〜
Lレンズの赤ラインと赤とんぼが妙にマッチしているかも。(笑
TOMCAT | Sun 02/10/2005 00:12
この赤とんぼはきっとメス(笑)。
もう何年も見ていなかったので、何か嬉しいです。(^^)
aoki | Sun 02/10/2005 01:47
こんにちは!TOMCATさん、aokiさん。

とんぼのメスに好かれてもねぇ(笑)この状態で、10回以上シャッター押せました(^^;
西川和久 | Sun 02/10/2005 13:17
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top