グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< ニコンD2Xの使いこなしに悩み中 | TOP | コダック EasyShare V >>
FinePix Z1で撮ってみました!
この記事、実はけっこう前に撮ったもので、その時は手元に量産試作機しかなかった。入稿してから数日後に出荷版が届き、できればこちらで撮りたかったかな!?mikuちゃんはファッション誌系で活躍中!

デジカメWatch | -
どうもこんにちは〜!
デジカメWatch、拝見しました。

Z1、カタチはカッコいいんですが、
絵はやっぱりF10にはかないませんでしたか…。
ただ、原色系のボディカラーはおしゃれなので、
女のコには似合いそうですよね。

F10、ワタシも欲しいと思っていて、
近所のお店で41,790円の5,000円引き、という
週末大特価を発見したのですが、
ノートパソコンを衝動買いした直後だったので
涙を飲んで帰りました…(笑)
リエちゃん | Mon 20/06/2005 14:53
こんにちは!リエちゃん。

やっぱF10でしょ(^^)次機種はもう少しだけ薄くなって、あのアダプタが無くなればGoodかな!?Z1は撮った後、期待してPCで画像を見たら……以下自粛(笑)
西川和久 | Tue 21/06/2005 10:30
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top