グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< FinePix F10のISO4 | TOP | ネットワーク障害 >>
晴れた!
FinePix F10 ISO80しまった、晴れてしまった。今週はあまり天気が良くなさそうなので、今日を逃すと撮影するには辛いかも……。F10で撮った写真、ISO400とISO1600を掲載したので、ついでにISO80のサンプル。いい感じだ。撮影モード:Mのフルオート。無敵のスナップデジカメになる予感!?

日記 | -
お!ブライスだ!
じんそん | Mon 21/02/2005 11:40
ども!球バッファにコメントじゃなくて、こっちですか!(笑)
西川和久 | Mon 21/02/2005 11:48
はじめまして。F10は、私も待ちに待ったデジカメです。ついにコンパクトで室内のちゃんとした写真が撮れる!絶対、買いです。ところで、ISO1600のサンプルって、どこに掲載されたのでしょうか?
ぽんきっき | Mon 21/02/2005 12:45
こんにちは!ぽんきっきさん。ISO1600の作例は直ぐ下の"久々の工作"がそうです。工作に興味の無い人にとってはつまらない写真で申し訳ありません(^^;ノイズの量だけ見てください。
西川和久 | Mon 21/02/2005 12:54
すいませんでした。「久々の工作」の写真は見ていたのですが、記事を最後まで読んでいませんでした。まさか、これがF10のISO1600で写した写真だとは、言われるまで気づきませんでした。実用感度と記載されているだけあって、拡大すると、やはり荒さは目立ちますが、たぶんサービス版程度なら、分からないんでしょうね。コンパクトとしては、今まで絶対不可能だったISO1600で、この画質ですから、驚異以外の何者でもありません。早く、他社も感度重視のコンパクトデジカメを出してほしいものです。
ぽんきっき | Mon 21/02/2005 17:10
初めまして。
いつもじんそんがお世話になってます。
ブライス好きなんですか?
私はお人形集めが趣味です。
すごく可愛いので今日は一日眺めさせて頂きます。
じんそん嫁 | Mon 21/02/2005 18:52
こんばんは!ブライスって全く知りません(笑)たまたま事務所へ向かう時、いい感じの光だったので撮っただけです(^^;
西川和久 | Mon 21/02/2005 18:56
デジカメ用に頭の切り替えが必要かな?
P、S、A、Mモードにプラス露出感度優先モード(仮称)を。
とし | Thu 24/02/2005 13:40
こんにちは!としさん。
ISO感度ブラケッティングとか(笑)
西川和久 | Fri 25/02/2005 07:35
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top