グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 「カラフル ジブリ」7.21 o | TOP | 「桜色」2.9 on sale! >>
あべにゅうぷろじぇくと今冬の新作は前代未聞!?
ももえ☆ぱるちゅフィギュアジャケ写などでお世話になっているave;newさんから、ちょっと変わったオーダーが。「フィギュアも撮って!」。撮影日はアー写も撮ったのだが、まさかフィギュアもとは(笑)その後何も連絡が無く、気が付けばこんなページができていた。フィギュアは初めて撮ったものの、何とかなって一安心。ちなみに背景のお菓子は合成ではない。[Works]

ぱるちゅの☆おやCHU
ぱるちゅの☆おやCHU/2011年2月10日発売予定
ももえ☆ぱるちゅフィギュア(あべにゅうぷろじぇくとスペシャルマキシシングル同梱)
ももえ☆ぱるちゅフィギュア(あべにゅうぷろじぇくとスペシャルマキシシングル同梱)

音楽 | -
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top