グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< ウィークエンド5月号撮影終了 | TOP | ウィークエンド7月号撮影終了 >>
ウィークエンド6月号撮影終了
100522a昨日ウィークエンド6月号の撮影が何とか無事終了。カメラはミラーレスのOLYMPUS PEN Lite E-PL1。電子ビューファインダーVF-2を付けての撮影だったが、シャッターのタイムラグで微妙に遅れるし、女の子も撮られている感が無いので間合いが合わない、ずっとEVFを見ていると眼が疲れる……などなど、予想通り大変だった。

更にボディがコンパクトなので、特に縦位置だとあっちこっちのボタンに指が触れまくり。ホールドも変な所に力が入ったのか、今日は筋肉痛だ(^^; タレント名は、まだ公開まで少し時間があるので内緒。ただ本人のブログには既にいろいろ掲載中だ(笑)ヒントはミス〜2010。
100522b

日記 | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top