グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 小玉淳美 + SIGMA DP2 | TOP | 「LUMIX DMC-GF1」で >>
オリンパス・ペンE-P1でポートレートを撮ってみました
この記事、実はもっと早いタイミングで掲載する予定だったのだが、諸事情で今日になった。撮影日は7月25日。前日の天気予報では雨。しかし朝集合してみるとピーカン!運が良かった。夏っぽい写真になってほっと一安心だ。ご覧の様にE-P1はなかなか面白いカメラ。このカテゴリのカメラがもっと増えると楽しくなるだろう。

デジカメWatch | -
ストロボを使わないって意味がわかりません。
しかも自分が使わないから問題ないってレビューにもなんにもなってません。頼みますから、参考になるちゃんとしたレビューを書いてください。
顔認識等々が一番重要な点だと思いますよ。
はかいしん | Thu 20/08/2009 13:51
内蔵ストロボって、こんな撮影で多用するんかいな。
そもそもストロボの無い機種なんだから、レビューつっても、「無くて残念」か「無くて構わん」しかないだろうが。
しかも顔認識が重要って・・・まあ人ぞれぞれだが、このクラスのカメラでか?
批判するにしても、ちょいまともなコメントつけろよな・・・
kurato | Sat 12/09/2009 17:19
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top