グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 5月号撮影終了! | TOP | 7月号撮影終了! >>
6月号撮影終了!
雛田みか雛田みかちゃん+OLYMPUS E-620を使ったウィークエンド6月号の撮影は無事昨日終了。週間天気予報では天気がヤバそうだったが、予想に反して日焼けするほどのピーカン。汗だらだらでの撮影となった。しかもカメラはご覧の様にレンズとのバランスが悪く持ち難い(笑)

雛田みか + OLYMPUS E-620
ZUIKO DIGITAL ED 14-35mm F2.0 SWD
ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0

4月号のOLYMPUS E-30の時は普通のレンズだったこともあり、今回用意したレンズはボディの割りに超ゴージャス級。とてもアンバランスだが、チェックしたところ流石に高価なだけあって、写りは抜群だった。6月5日(金)からの公開なのでお楽しみに♪

日記 | comments (1)
Comment

初めまして。
フォトジェニックウィークエンドは何年もずっと読ませていただいています。
今回E620+14-35F2ですので、コメントさせていただきます。
私はずっとCanonで、いろいろ使ったあげく単焦点レンズ使いだったのですが、標準ズームでF2というレンズに惹かれて、去年の夏にE520+14-35F2でオリンパスも持つようになりました。やはりバランスの悪さがつらかったので年末にE-30+バッテリホルダでやっと大きさが釣り合った気がします。
で、この14-35F2なんですが、いいレンズだとは思いますが、雑誌やWebなどでほとんどレビューがありません。もうかなり使っているので今更なのですが、やはりそれなりのプロの方の意見みたいなのを聞いてみたいと思いますので、今回は期待しています。
ちなみにオリンパスは残念ながら、他に欲しいと思えるレンズがなくてあとはパンケーキレンズしか持っていないので、Canonの出番もまだまだ多いです。ちょっと残念ですが。
ちろ | Sun 07/06/2009 10:04

Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top