グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 森咲くるみ + SONY α90 | TOP | 森咲くるみ + SONY α90 >>
森咲くるみ + SONY α900 1月号第2週
週末と水曜日は久々にMyカメラ、Nikon D2Xで一日中撮影していたが、やはり使い慣れたカメラはまるで体の一部の様に動く。前/後ダイアルもほぼ無意識に操作している。何十万回もシャッターを切っているカメラと、数百回程度シャッターを切っただけのカメラとでは感覚的に違うのは仕方ないところだ。しかし水曜日の撮影は寒かった。相変わらず裸の付き合いで上は何時ものタンクトップのみ。カメラがキンキンに冷える現場は久々だった。

Photogenic Weekend | -
旗から見て、如何かと思いますが。
あなたは良くても相手から見れば、不愉快に思う人間もいるでしょうに。
THEカメラマン | Sat 07/03/2009 10:10
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top