グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 今日のお気に入りiPhone A | TOP | iPhone用アクセサリ >>
Griffin Wave Case iPhone 3G
Griffin Wave Case iPhone 3G指紋ベタベタはあまり気にしない方なのだが、GパンのポケットにSH703iと一緒に入れてると傷付きそうだったので買ってきた。流石にこれから二年間付き合うのだから大切にしないと(笑) ただ「これ!」と思うのは無く、「ならば夏っぽいのを」と、『Griffin Wave Case iPhone 3G-White』に決定。半透明の白ケースだ。

Griffin Wave Case iPhone 3G
裏は薄くリンゴマークが見える!下の部分が外れないので、Dockは使えない。

新宿まで行けばもっと種類は多くあったと思うが、暑過ぎてリタイア。Appleストア@渋谷で探した(^^; ネットを見たり、友人に聞いたところ、

POWER SUPPORT Airジャケットセット for iPhone 3G

Simplism Plastic Case for iPhone 3G

この二つも良さそうだ。衣替えの季節にまた探してみよう(笑)

iPhone | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top