グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< GA-6200A/PCI | TOP | FUJIFILM S5 Pro到 >>
SONY VGF-WA1
SONY WA1昨日、記事ネタ用で、8cm径フルレンジユニットや無線LANを内蔵し、PC内の楽曲再生とネットラジオを聞けるオーディオユニット『Wi-Fiオーディオ WA1』が届いた。光OUTがあったり、バッテリー駆動できたりと、いろいろ面白いのだが、ネットラジオがLive365.com限定(しかも低bitrateのものばかり)、普段聞いているRadioioJazzを聞けないのが痛い。個人的にはこの一点だけでかなりのマイナスポイントとなる。数局でもいいのでプリセット出来る様にならないだろうか? >SONY

日記 | comments (4)
Comment

初めてRadioioJazzを聴いてみました。
これが聴けないのは辛いですね。
西川さんはAirMacExpressで普段お聴きになるんですか?
Grow | Sat 20/01/2007 12:25
こんにちは!

http://radioio.sc.llnwd.net:8090/ (ストーリームで開く)ここ音もいいですよ(^^)

部屋は、Mac mini(iTunes) -> USB Audio -> 光OUT -> 自作DAC(Trans I/V) -> SCA-7511 -> BOSE111AD。事務所はBB-Shout -> CARDamp MK-II(単独作動用に改造) -> BOSE101と豪華ラインナップです(笑) 流石にWA1単体では勝てません(^^;
西川 | Sat 20/01/2007 12:45
あれ? 西川センセってMac使いでしたっけ?
たしかネットワークはアッカをご利用だったような…。んでもってアッカの光モデムってMacで使えなかったような…。
問題なく使えるようになったんですかね?
(記事に関係ない話でスミマセン^^;)

…て、RadioioJazzに接続できない…。なんで?(; ;)
bummer | Wed 24/01/2007 03:11
おはようございます。私WinもMacも両刀です。MacはG4 Cube、初代Mac mini、Intel iMacと、三台持ってます。ネットワークは事務所・自宅共USENです。?RadioioJazz、接続できますよ!(^^;
西川 | Wed 24/01/2007 08:01

Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top