グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 2006年撮り納め | TOP | GA-6200A/PCI >>
iPhone
iPhoneMacworld ExpoでiPhoneが発表された。電話、音楽、ビデオ、フルブラウザ、メール、Bluetooth、無線LAN……などが使える携帯電話は以前からあったが、個人的には電話とメールが出来れば十分なので特に欲しいとは思わなかった。しかし、このiPhoneは久々に欲しいと思ったデバイスだ。何と言っても抜群のセンスと見事にまとまった機能!日本は来年(?)なのがちょっと残念。電話機能無くても使ってみたいかも!?もうしばらくSH505iに頑張ってもらわないと(笑)しかし、半透明や立体的な表現を見事に使いこなし、非力なデバイスでも動いているのを見ると……。ところでLeopardはどうなったのだろうか?

日記 | comments (4)
Comment

おお〜これ欲しいです!
ソフトバンクから出るの待っています〜が??
やっぱ無理だよね〜。
ミータニン | Wed 10/01/2007 20:34
西川さんまだSH505iで頑張っていらしたんですね。movaの中でも名機ですよ、SH505i。

iPhone良さそうですよね。インテルMacの例もあるので、意外と早く日本版も実現するのではないかと思いますよ。ちょうど日経CNBCで伝えてましたが、「日本のソフトバンクが日本版を実現するのではないかという期待感で買われている」そうです。Macユーザとしては早く早くといやでも期待してしまいます。

来月、再来月辺りにスペシャルイベントでMacとLeopard、iLifeを発表なんて流れかと思います。電話機能のないワイドスクリーンiPodも欲しいところなんですが。
grow | Sat 13/01/2007 02:09
電気食いそうですー。
xiro | Sat 13/01/2007 22:38
ほぼ全面液晶パネルなだけに、落としたらやばそうですね(^^;
西川 | Sun 14/01/2007 10:16

Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top