グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< カメラ売ります(Nikon D1 | TOP | Nikon D40到着 >>
DAC売ります(odeon-lite and Job DA48)
もう2006年も終わるので、そろそろ増え過ぎたDACの整理。クローズド・オークション形式で売ろうと思います。クリスマスにはお送りしたいので、締め切りは12/21(木)0:00まで。

odeon-lite
1)Odeon-Lite(無改造)

Job DA48
(電解コンデンサをMUSEとOS-CONへ変更)

但し、どちらもそれなりに傷が入ってますし、箱やマニュアルなど付属品はありません。希望価格を記入してメール下さい!

※メールアドレスは右Tipsの下「about Kazuhisa Nishikawa」にあります。

日記 | -
ああ、DA48 手放されますか。なかなか感慨深いですね (笑)
買い戻して聴いてみたい気もしますが、手元不如意につき断念です。
mandana | Fri 15/12/2006 08:44
ご無沙汰してます!mandanaさんと知り合ったきっかけですからね。あれから色々DAC三昧しましたが、そろそろいいかな、と(^^;
西川和久 | Fri 15/12/2006 08:50
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top