グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< USBワンセグチューナ「ちょいテ | TOP | Windows Vista RT >>
SNS、blue.jpのお披露目
このブログには少し前からプロフィールや右下に『blue.jp information』があったので気が付いている人もいたと思うが、一年半作っていたSNS、blue.jpの記事が載り、事実上のプレスリリースとなる。約10年ぶりにソースコード書いているので非常に大変だったものの、何とか使える様になり、現在約100人程でα版として公開運営中だ。興味がある人は連絡頂ければと思う。

PC Watch | -
こんにちは
少し前から気になっていたのですが、このblueは登録とかは出来ないのでしょうか?
あまりこういう事は分からないので、質問じたいが意味不明でしたら申し訳ありません。
s | Mon 30/10/2006 11:44
こんにちは!私宛にメール送って頂ければ、招待状お送りします(^^)
西川和久 | Mon 30/10/2006 11:46
了解しました。
s | Mon 30/10/2006 13:11
さきほどblueの記事を見ました。
私もSNSにblog機能を持ったものが欲しいなぁと思い自分で作ろうかと思っていました。
Javaは触ったことがないのでお手伝いできませんが完成がんばってください。
Kow | Mon 13/11/2006 14:47
西川さん、こんにちは。

少し前からbule気になってました。
西川さんと言えばWindows for Workgroup 3.0を日本語化したと記憶してましたが違ってましたか?

私も今カメラが趣味でKiss Degital Nを使ってまして、西川さんの記事はいろいろと参考にさせてもらってます。

プログラマをやってた西川さんがカメラマンに転身できるなんて、プログラマの私からすると羨ましい限りです。

私もJavaを使ったCMSとか作りたいなと思っておりましたので、非常に興味あります。blueに登録させてもらえないでしょうか?
マシ | Wed 15/11/2006 18:32
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top