グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Parallels Deskto | TOP | iMac&Windows >>
Nikon D2Xsが出たけど……。
Nikon D2Xs今日、Nikon D2Xの後継機、D2Xsが発表された。「エッ!?ちょっと早過ぎないか?」と一瞬思ったものの、内容を見るとマイナーチェンジに等しく、少なくともグラビア撮影には全く関係無い部分ばかりの変更だ。まだまだD2Xには頑張ってもらわないと(^^;

日記 | -
内容を見てちょっと安心したかも・・・  www

一年やそこらで、旗艦が完全に型遅れになるのだけは勘弁して欲しいです。

そこまで稼げてないのに・・・

今回のマイナーチェンジは、D70のときのように、物理的な変更部分以外は、ファームアップで何とかなりそうですね。

どうせ、ファインダーの変更とか、グラビアでは関係ない部分だし、背面のモニタも気にならないし・・・
TOMCAT | Thu 01/06/2006 20:04
フルサイズとかなら焦ったけど、この程度ならどうでもいいです(笑)
西川和久 | Thu 01/06/2006 21:07
クロップ高速は、いまだに健在なのですね。。。
ちゃば | Thu 01/06/2006 23:45
D2Xのファームウェア・アップデートあるみたいです(^^)
西川和久 | Fri 02/06/2006 02:29
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top