グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 楠織あやの + OLYMPUS | TOP | 秋本未莉 + PENTAX *i >>
楠織あやの + OLYMPUS E-500 2月号第4週
一昨日の撮影の話を少し原稿に織り交ぜてみた。写真と一言で書いても、その撮り方は面白いほど全く違う。話は変わるが、そのPVのAメロとサビが未だに頭の中でグルグル回っている(笑)。いい曲なだけに発表されるのが楽しみだ。

楠織あやの
powered by OLYMPUS E-500 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm 1:2.8-3.5

Photogenic Weekend | -
 過去のバックナンバー見られるようにしてくれてありがとうございました。
 まとめてみてみましたけど、女の子の表情がみんな素敵ですね!
 この企画は職場で開けるぎりぎりの線で抑えてくれているので助かります。
 次回も期待しています。 
(子持ちなので写真集とかの売上には貢献できませんが・・・)
星野 | Fri 24/02/2006 11:58
E-500と言えばフォーサーズ。
松下からフォーサーズマウント採用のが発表されましたね。
ライカブランドのフォーサーズレンズも一緒に出るみたいですね。
E-330とはライブビューの方式とかもちょっと違うっぽいですね。
Kow | Wed 01/03/2006 11:02
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top