グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 楠織あやの + OLYMPUS | TOP | 楠織あやの + OLYMPUS >>
楠織あやの + OLYMPUS E-500 2月号第3週
白い私服と白い水着が被るからと、一週目、二週目は撮った順番を逆に掲載したものの、考えてみれば三週目、四週目は交互になるので、どうしても一週は白・白のコンビネーションになる。直ぐ気が付きそうなものだが……。きっと撮ってその日中に原稿を上げなければならなかったので一杯一杯だったのだろう(笑)

楠織あやの
powered by OLYMPUS E-500 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm 1:2.8-3.5

Photogenic Weekend | -
こんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は、確立されブログからいくつかのガイダンスを必要としています。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalませんが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作成する方法について考えているが、私は起動する場所がわからないんだ。あなたは、任意の点やご提案をお持ちですか?おかげで
kk??城老虎机?? http://bjlkbj.net/html/kk/index.html
kk??城老虎机?? | Wed 14/05/2014 08:24
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top