グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Google Analytics | TOP | Nikon D200(試作機)到 >>
事務用Desktop PCの入替え
Desktop PCずっと事務用で使ってたPCの調子が悪くなったので、今日他のマシンと入替えた。とは言え、今時珍しいSocket 370 + i810Eというレガシーなもの。このマシンの役割はメール、ExcelやWordで請求書作る程度。しかもリモートデスクトップでの接続だ(笑)Celeron 1.3GHz、メモリ512MB、ディスク80GBもあれば十分だろう。ルールなどを山ほど設定したメールの引越しは相変わらず面倒だったが、昼過ぎからはじめて少し前に終わった。音はこちらの方が静かなので結構ご機嫌だったりする。

日記 | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top