グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 晴れて良かった! | TOP | 今年ラストの湘南 >>
iTunes5の画面が変わった
iTunes5先日のiPod nanoの発表を受けてなのか?iTunes5がアップデートされ、画面デザインが少しシャープな感じになった。ただ、このデザインはiPhotoやFinderなどとほぼ共通になっているので、今のままではiTunesだけ浮いた感じになってしまう。近々他の部分も合わせるのだろうか?

iTunes5
エッジなど、ちょっとシャープな感じにイメチェンしたiTunes5

日記 | -
私はシャープというよりフラットになったというふうに感じました。
Tigerってこんな感じなんでしょうか?
(いまだPantherです)
iTunes-phoneとかいうのをインストールさせられたのですがメニューのどこを見てもありません。
あれはなんだったのでしょうか?
Kow | Mon 12/09/2005 16:36
こんにちは!Kowさん。

デザイン、nanoの雰囲気に合わせたのでしょうか??

確かにiTunes-phoneと言う、怪しげな(?)モジュールもインストールされましたね。何処へ行ったのだろう……(^^;
西川和久 | Tue 13/09/2005 11:09
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top