グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< DELL PowerEdge 7 | TOP | 夏の終わりに……。 >>
今日からhttp://www.iwh12.jp/blog/です!
旧サイトからRedirectしているので解り難いと思うが、10年以上会社の下にあった個人のサイトを諸事情で独立させた。名前を何にしようか!?いろいろ悩んだ結果、一番好きなお酒、IWハーパー12にちなんでIWH12.NETをゲット(笑)今後とも宜しくお願いします!あっ、もしリンク切れなどあった場合は連絡下さい(^^;

日記 | -
独自ドメインおめでとうございます(^^

>もしリンク切れなどあった場合は連絡下さい
コメント、TBすべて消えてます(´Д⊂)
RYO(報道局長) | Tue 16/08/2005 20:04
今晩は!
コメント、トラックバック、全てありますが、何処が消えているのでしょうか?(^^;
西川和久 | Tue 16/08/2005 20:11
あれぇ? キャッシュの仕業かも!?
#ありました(^^;;;
RYO(報道局長) | Wed 17/08/2005 11:10
良かったです(^^)

このBlogエンジンは(他も同じだと思いますが)記事データ自体にコメントやトラックバックも追加されるので、再構築さえすれば元通りになります。
西川和久 | Wed 17/08/2005 11:13
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top