グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< オートサロン2005 | TOP | Recent Image Plu >>
Blogサーバーの変更
G4 Cubeを使ってppBlogを動かしていたが、いろいろ環境的な事情で本家の入っているサーバーへsb 1.12Rをインストールし今日から切り替えた。このsbはperlだけで動くため設置は簡単。また管理系や構造も良く出来ている。テンプレートはここのfloatwを使い色関連を変更した。まだまだ触りたいところは一杯あるものの、とりあえず今夜はこれで終了。livedoorのblogはデータの移行が終われば閉鎖し、ここだけにする予定だ。

日記 | -
おわわ
blogなくなったかと思っちゃいましたよ(笑
よし、ブックマークしなければー
じんそん | Thu 20/01/2005 16:57
(笑)テンプレート変えました。同じ場所にある、『ノート::3カラム』に若干手を加えました。こんなことしてないで早く記事移さないと(^^;
西川和久 | Thu 20/01/2005 20:33
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top