グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Nikon COOLPIX880 | TOP | ニコンD2Xの使いこなしに悩み中 >>
FinePix F10で撮ってみました!
お待たせしました。デジカメWatchにF10の記事を掲載しました。久々にインパクトのあるデジカメの登場っていった感じだろうか!?既に常用カメラとなって活躍中!

デジカメWatch | -
デジカメWatch拝見いたしました。コンパクトデジカメもここまで良くなっているんですね。予想以上の高画質に関心いたしました。
ISO400でも実用できる画質だと思います。今回の西川さんのレポートは内容、作品ともにとても楽しめました。
ymphoto  | Mon 28/02/2005 22:14
おはようございます!ymphotoさん。F10はいろいろなところで話題になっている様です。それだけISO400常用(高感度)に皆興味があるのでしょうね。
西川和久 | Tue 01/03/2005 08:11
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top