グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Blogサーバーの引越し(中?) | TOP | こんなPC欲しかった!! 「Ma >>
Solaris 10触ってみました!
少し前の日記に書いたが、Solaris 10のインプレッションをPC Watchに掲載した。ただ単なる一Windowsユーザーから見た、デスクトップ環境に限ってのレポートなので、難しい突っ込みはお許しを(^^;

PC Watch | -
難しいツッコミはしませんが、記事としてはやや不正確な記述が多いように見受けられます。
ライセンス、パフォーマンスについては使用許諾に注意が記載されています。
Yukio Saitoh | Sun 20/02/2005 01:21
はじめましてYukio Saitohさん。
ご指摘の件、申し訳ありません。ただパフォーマンスについては触れていません。もしVMwareでの話が相当するのであれば、VMwareで動かすともともと遅いのは誰でも知っている話なので、その割には速いと書くのは特に問題ないと思います。
今後とも宜しくお願いします。
西川和久 | Sun 20/02/2005 11:27
Solaris の一般使用はまだまだこれからの分野です。その種蒔きの公開レポートを公正さを持って継続されることを期待しています。
Yukio Saitoh | Sun 20/02/2005 12:15
こんにちは!さっそくの返事ありがとうございます。あの記事はWindows一色のこのご時世で、一般の人にSolaris 10って凄いよ!これから注目株かも!?と言う意味をこめて書きました。これからも何か変化があればまた記事にしたいと思っています。
西川和久 | Sun 20/02/2005 12:23
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top