グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Solaris 10 | TOP | スナップ写真@FR2000 >>
SPAM対策
最近SPAMメールが多いので知り合いに相談したところ、Googleのフリーメール、Gmail(http://gmail.google.com/)を教えてもらった。見た目はどこにでもあるフリーメールであるが(但し招待状が無いとアカウントは作れない)、SPAMフィルタがなかり強力。またPOPでのアクセスやForwardにも対応しているので、一旦メインのメルアドに来たメールを全てGmailへForward、SPAMフィルタを通して更に新しく作った会社のメルアドへ転送しPOPで拾っている。結果は抜群であるものの、今度は余りにもメールが少ないので、ちょっと不安だったりする(笑)

日記 | comments (0)
Comment


Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top