グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< snow again | TOP | BRACE;d debut si >>
ギター小僧だった頃
BLOW BY BLOW / JEFF BECK
BLOW BY BLOW(紙ジャケット仕様) たまには音楽の話もいいかな!?その昔、学校でビートルズが流行っていた頃、見向きもせずに聞いていた一枚が、このJEFF BECKBLOW BY BLOW。小学生からギターを触っていたこともあり、片っ端から耳コピして行った。そう言えば、次作Wiredのギターに憧れて白のストラトも買ったっけ(笑)随分前にレコードは全て捨ててしまったのでCDを買い直した。当時と比較して大幅に音質向上しているシステムで改めて聞くと、細かい音がとてもよく解かる。昔、こんな音で聞けたら耳コピも楽だったのになぁ……。

音楽 | -
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top