グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 立花麗美「Sweet Fairy | TOP | 沖田杏梨「妄想X」11.25 >>
天海つばさちゃん情報×2
天海つばさ『2012年カレンダー』7月中旬に撮影した天海つばさちゃん。パッケージが出来たのでご紹介。DVDビデオは過去何本か担当している『妄想Xシリーズ第25弾』。発売日は今月25日。もう一つは『2012年カレンダー』。まだデザインが出来てない様だが、左の写真は表紙の一部。発売日は10月19日。表紙と12月の後ろにあるポスター2カットを担当した。ここに掲載したジャケ写は加工してあるものの、リンク先はR18なので要注意(笑)[Works]

天海つばさ『妄想X』

天海つばさ『妄想X』
販売元: ARK
DVD発売日: 2011/09/25
時間: 70 分

天海つばさ『2012年カレンダー』
出版社: トライエックス
発売日: 2011/10/19

DVD-Video | -
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top