グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 吉木りさ + Canon EOS | TOP | 矢代梢 + PENTAX K-5 >>
吉木りさ + Canon EOS 60D 11月号第4週
実は10月号から、オフショットを撮影している担当者が変わった。使用しているカメラも別のもの。メーカーも違う。これまでもそうだったが、メインで使っているカメラより、オフショット用のカメラの方がランクが上と言うのは結構多かったりする(笑)

Photogenic Weekend | -
先生、最近、キヤノンのカメラの特集時はDPPでRAW現像されてるようですが、ピクチャースタイルはニュートラルですか?
ちょっと教えて頂きたいです。
もりもり | Tue 07/12/2010 16:19
2ちゃんの書き込み気にしてるよ(笑)
| Wed 08/12/2010 05:08
2ちゃんは、ひどいね!
私もデジからカメラ入門だから、西川さんは好きですね。ライティングだって、銀塩の光量いらないでしょ?デジ一は。
カメラオタだけでなくPC好きからデジ一扱う人って、これからも増えると思う。ただそれだけでは?
もりもり | Sat 11/12/2010 10:24
> ライティングだって、銀塩の光量いらないでしょ?デジ一は。

ライティングは、手ブレしないシャッター速度にする為に、被写体に光を当てることとしか理解してない、西川氏ご本人ですか?自己弁護は見苦しいですよ。

デジタルになってから、弱い光をうまくライティングする為のLEDライトとかクリップオンストロボ向けのソフトボックスが出てきていることをどうおもっているのかい。
その程度の認識じゃ、「PC好きからデジ一扱う人」などと一々言い訳が必要になるわな。
がりがり | Wed 29/12/2010 16:35
そうかな?西川さんには実績があるが、アンタは俺知らん。アンタ誰?
能書きだけタレルヤツは最低だよな。
もりもり | Sat 08/01/2011 18:03
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top