グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
| TOP |
iPhone 4 Bumper到着
iPhone 4 Bumper例のアンテナ問題で無償配布になったケース。受付開始の7月24日に「iPhone 4 Bumper(黒)」を申し込んだところ今日届いた。実は既にいくつかケースを買って試しているのだが、どうもiPhone 4の美しさがスポイルされてしまうので結局使っていない。今回は純正なので「少しマシかな!?」と思ったが……。

iPhone 4 Bumper
結果はご覧の通り。キラキラ感が無くなってしまう。もともとアンテナ問題はそれほど気になっていなかったこともあり、「iPhone 4は裸のまま使うのが美しい」と再確認。未だ出ていないAir jacket set for iPhone 4に期待!?

- | -
PC Watchのコラムを見てきました。
iPhone4とルーターの相性が悪いとのことですが、
ルーターのファームウェアは更新されていますか?
参考事例
iPadが無線LANにつながらない(パソコントラブル出張修理・サポート日記)
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2010/07/ipadlan-bb03.html
最新の機器であるiPhone4はいろいろと手間がかかるようです。
一読者 | Fri 20/08/2010 10:18
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top