グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< オーソドックスな2スピンドル!L | TOP | 安価なA4カラーレーザープリンタ >>
Apple「iPad Wi-Fi/32GB」速攻レビュー
「〜家庭では、もうPCは不要!?」のタイトルはちょっと大げさかも知れないが、実際金曜の夕方自宅へ持ち帰り、今朝まで約三日間、一度もThinkPadを触ることはなかった。もちろん原稿を書いたのはPCだが、事務所にあるメインマシンだ。OSが古いためiTunesで同期できないのは一見不便そうだが、室内で使う限りはiPhoneに音楽が入っているし、DLNAサーバーからも動画を含め再生でき、特にローカルに持つ必要性を感じない。最大の欠点は、指紋跡が目立ち過ぎること。店頭のiPadは常に綺麗にしないと、とんでもないことになりそうだ。

PC Watch | comments (4)
Comment

ひとつだけ指摘。

ビデオは、iPod touchでは昔から独立したアプリケーションですよ。
iPadで新しく増えたわけじゃないと思います。
| Mon 31/05/2010 10:43
指摘ありがとうございます。iPhoneには無いので気がつきませんでした。続編で追記します。
西川和久 | Mon 31/05/2010 11:28
ipod classicにもありますよ
makoto | Mon 31/05/2010 18:35
「デザリング」でググるといっぱいヒットするしiPhone持ってないんで知らないんですけど、「tethering」は「『デ』ザリング」と訳すのが慣例になっているのでしょうか?単なるtypoでしょうか?
| Wed 02/06/2010 02:17

Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top