グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 吉木りさ + PENTAX K- | TOP | 佐藤ゆりな + SONY α55 >>
佐藤ゆりな + SONY α550 3月号第1週
三月号スタート!SONY α550と佐藤ゆりなちゃんの登場だ。ゆりなちゃん、撮影が終って皆で昼食をした時に面白い事があったのだが、そのエピソードは本編で書きたいと思う。今回、もともとはもう一方のスタジオで撮る予定だったものの、2月一杯改装工事と言う事でこっちのスタジオになった。どんな感じに変わったのか今から楽しみにしている。

Photogenic Weekend | -
なぜモデルさんの笑顔の写真がないのですか?
makoto | Fri 05/03/2010 21:39
西川さんへ真面目な質問です。
「D-レンジオプティマイザーは標準設定でAUTOなのだが、OFFにしたのは何となく肌の立体感が薄れるからだ。」
ということですが、これはON・OFFを比較されてそう断言しているのですよね?
これは購入を考えている者にとっては、大きな問題だと思います。
D-レンジオプティマイザーはポートレートには不向きなのでしょうか?
いち読者として、わかりやすい回答をお待ちしております。
いち読者 | Fri 12/03/2010 20:38
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top