グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< ThinkPad X31の後釜に | TOP | ThinkPad の新ラインナッ >>
Core i5-430M搭載ノートPC「デル Inspiron 15」
新型Core iプロセッサとチップセットを搭載したノートPCは、お初と言うことで結構楽しみながら記事を書いた。パフォーマンス的には申し分ないのだが、11.6型のTinkPad X100eと13.3型のEdgeを触ったばかりなので、15.5型で1,366×768ドットはパネルのサイズに対して解像度が低い様な気がしてしまう。加えてGbEでないのもちょっと……と言う感じだ。時代の流れなのだろうか?

PC Watch | -
124x600を1366x768にこっそり修正してしまうのが・・・
| Mon 25/01/2010 14:31
1024x600を
だった。失礼
| Mon 25/01/2010 14:33
誰にだってミスはあるものですよ。そんな些細なことを突っ込まないでもいいんじゃない?
それよりもD3000のノイズ問題はどうなりましたか?
カマドゥーウマ | Tue 26/01/2010 23:01
間違えることが問題ではなくて、「こっそり修正するだけ」ってのはどうなのか?って話
他のライターのみなさんは、間違いを認めて「追記で修正」している。
| Wed 27/01/2010 03:13
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top