グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 伊藤えみ + Nikon D30 | TOP | 伊藤えみ + Nikon D30 >>
伊藤えみ + Nikon D300S 1月号第2週
今、彼女のブログを見てみると、昨日まで沖縄で撮影だった様だ。ジャケ写も含む最終日はピーカンで何より。で、こちらは朝から幕張メッセ。オートサロンの取材だ。昔ビックサイトの頃は行ったものの、かなり久々なのでどうなっているのか楽しみにしいている。

Photogenic Weekend | -
本記事とは関係なく申し訳ないのですが、D3000のノイズの件、調査結果はどうなっているのでしょうか?
toyoshima | Wed 20/01/2010 07:37
本当は、調査なんてしていないんじゃないの?
都合の悪い書き込みをされると、コメント書き込み禁止にしるんですね。
PV王(笑) | Fri 22/01/2010 04:21
D3000のノイズはニコンが調査中だそうですが、その後どうなったでしょうか?
makoto | Fri 22/01/2010 22:05
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top