グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< いとうあこ + Canon EO | TOP | いとうあこ + Canon EO >>
いとうあこ + Canon EOS 7D 12月号第3週
12月ももう三週目。世間は師走モードで何やらバタバタした感じになっている。1月号の撮影は先週末に終わっているのだが、12月号とは反対に当日の天気予報は晴れだったにも関わらず、蓋を開けてみると曇天。あ〜ぁと言った感じだ。いずれにしても、そろそろまとめなければ……。

Photogenic Weekend | -
さすがお天気カメラマンの西川先生。
いつもお天気の詳細レビューご苦労様です。
これからもお天気watchでの連載、頑張ってください。
| Mon 21/12/2009 18:17
普通、ポートレートの場合、曇天のほうがいい写真が撮れるって喜ばれるんですけどね。晴れの日は気分は良くてもコントラストが尽きすぎちゃったり、レフがまぶしくてモデルが目を開けずらかったり。なんでそんなに天気にこだわるのかわかりません。雨が降っても大丈夫でしょう、スタジオなんだから。
| Tue 22/12/2009 20:08
このモデルは何で全部口あけてるの?鼻が詰まって口呼吸しかできないの?もしかして口あけてるほうがセクシーだと思ってるならモデルもカメラマンも考え直したほうがいいと思う。何枚もあったらただのバカにしか見えない。もう今更何言っても遅いけどね。さて今週は写真のうまい編集さんの写真が見られるオフショット週ですね。毎回一番楽しみにしてる週です。
| Wed 23/12/2009 13:26
この子のキメ顔のようですが、私も中途半端に作った口が気になって、せっかくの魅力を感じることができませんでした。
昔西川さんに面接受けたモノ | Fri 25/12/2009 10:43
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top