グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 重盛さと美 + Nikon D3 | TOP | 重盛さと美 + Nikon D3 >>
重盛さと美 + Nikon D3000 11月号第3週
1週目と2週目の水着は事務所が用意したものだが、今週の水着は彼女の自前。どう見ても今週の方が露出度が高い(笑)この水着で海とかへ行くと目立つだろうな……。ノイズの件は現在同社が調査中。同時に撮影しているJPEGにも発生しているので、個体差の可能性大だろう。

Photogenic Weekend | -
撮影お疲れ様です。興味深く拝見しました。
その後、ノイズの件はどうだったんでしょうか?
調査を依頼したということは、他の個体では見られないということだとは思いますが・・・
コンデジで見るようなノイズで、少し気になりますね。
kurato | Fri 27/11/2009 13:01
いつまで、逃げてるんでしょうか?
同社が調査中とありますが、同社とはどこですか?
明確に、表記してください。
釜戸宇摩 | Tue 01/12/2009 16:51
記事いつも楽しみにみてます。
欲しいカメラ候補の一つとなり、結果がどうなったのか非常に気になってます。
現在どのような状況なのでしょうか?
toyoshima | Wed 09/12/2009 15:55
他サイトでのサンプルでは、ノイズは存在しないようです。
早く調査結果を明らかにしないと、西川先生が嘘をついたと思われてしまいますよ。
| Mon 21/12/2009 18:19
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top