グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 宇宙最強のノートPC!? 「Al | TOP | NEC「Lui PCリモーターサ >>
約2倍にパワーアップした「HP Pavilion dv2秋モデル」
記事で扱ったのはブラックだったが、店頭モデルはホワイト。このホワイト、写真を見る限りタッチパッドの横に例の模様は無さそうなのだが、実際はどうなのだろう?(追記:やっぱりあります^^;)あのデザインは好きではないし、ホワイトの方がスッキリしている様に見える。これでもう少し軽くGbEなら、ThinkPad X31からの乗換え候補になるのだが、惜しい!っと言った感じだ。

PC Watch | -
こんにちは。記事を興味深く読みました。

下のURLにある様な
地デジチューナの再生テストを
ベンチマークとして載せて欲しかったです。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/attention.html
k | Thu 16/07/2009 13:03
記事の中でCCCのバージョンが掲載されていましたが、あれってCatalyst9.3よりさらに古いですよね。
あれって9.3より新しいCatalystは6シリーズチップセットをサポートしないっていうやつに引っかかっているってことなんでしょうか。
せっかくHD3410積んでいてもドライバが供給されないのでは悲しすぎると思うのですが…。

私もasagiriの方が好みです。GbEじゃないのも非常に残念。
antithesis | Fri 17/07/2009 14:45
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top