グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< PATA対応SSDでThinkP | TOP | 日本エイサー「Aspire On >>
iPhone Appを作ってみた!「PhotoCooker」開発記
昨日、iPhone OS 3.0のリリース日と、iPhone 3GSが発表された。どちらもかなりエキサイティングな内容で今から楽しみにしている。もちろんPhotoCookerも対応と何らかの機能拡張を行う予定だ。加えて他の企画もちらほら……。一回開発を行うと二回目はいろいろな意味で楽できる。ただもう少し売れてくれないと予算が出ないのが正直なところだったりする。

PC Watch | -
おぉ、PhotoCooker使ってますー。
西川さんの会社で作ったとは知りませんでした。
私もiPhone Developer Programのstandardに登録しているのですが、いざ作ろうと思うと作りたいものが思い浮かばないのでぜんぜん手をつけていません。
Kow | Wed 10/06/2009 18:14
PhotoCookerのiOS4対応はいつ頃になるのでしょうか・・・?レビュー等でiOS4上で頻繁に落ちる状態である事は把握なさっていますよね?もし今後メンテナンスをする予定が無いのであれば、その旨だけでもアナウンス頂きたいです。
int | Fri 13/08/2010 23:04
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top