グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 森咲くるみ + SONY α90 | TOP | 清乃 + PENTAX K-m >>
森咲くるみ + SONY α900 1月号第4週
一月号も4週目。あっと言う間の一ヶ月だった。二月号の撮影、実は明日なのだが、どう考えても天気は雨。ここのところ運良く明るい写真ばかりが続いただけに残念だ。この連載で雨の日に撮影だったのは去年の6月号。半年以上空いているため確率的にはまだいい方だろう。来週はまた別件でDVDビデオの撮影がある。今のところこちらは大丈夫そうだ。また寒い場所かな!?(^^;

Photogenic Weekend | -
天気が悪いとか、寒いとか、言い訳ばかりですね。。
辯頃 | Fri 30/01/2009 15:15
やる気のなさが出てますね。仕事を選べる立場でもないでしょうに。ところでOSの不正使用は大丈夫なんですか?
弁所航路儀 | Sat 14/02/2009 12:00
ヘタクソほど言い訳をする。
プロは自分の腕が未熟だからと思って、そもそも何も言わない。
悪条件でも何とかする、だから素人なのさ所詮。
THEカメラマン | Sat 07/03/2009 10:09
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top