グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 花木衣世 + OLYMPUS E | TOP | 花木衣世 + OLYMPUS E >>
花木衣世 + OLYMPUS E-520 10月号第2週
先週の水着も珍しかったが、今週もなかなかみかけないタイプの水着だ。衣世ちゃんの話によると、どうやらネットにこの手の水着ばかりを扱っているサイトがあるらしく、そこで買っているとのこと。何処なのだろうか?他の撮影でも使えそうなのでちょっと興味があったりする。

Photogenic Weekend | -
西川和久様
2008/10/17

デジカメwatch
http://dc.watch.impress.co.jp/
10/17の頁から来ました。

私は写真の詳しいことは分かりませんが、先週のみなさんのコメント、厳しいですね。
今週のどの写真も拡大して見ましたが、どこが手ブレなのか分かりませんでした。
これがもし振れているのだとしても、私にはこれで十分です。

カメラを楽しみ的に、かつ、評価的に撮るというのは難しいかもしれませんが、
楽しみながら工夫してください。
ただ、そのカメラのいいところだけを強調するようなのはいいとは思いません。
それでは結局、メーカーにもユーザーにも損になると思います。
○△×、どれも、そして、そのままに指摘してほしいです。


最下段右側の写真。花木衣世さんの表情が比較的自然な感じに撮れていて、
彼女のよさが一番出ているような気がします。

その上の写真の左端のカーテン(?)と
さらに上の左側の写真の右足のすねが
偶然でしょうけどつながったように見えておもしろいですね。
写真のモンタージュとしてこんな手法も面白いのでは?
qwert | Fri 17/10/2008 11:56
西川さん
今からでも専門学校とか通って
一から写真の勉強したら?

半年後、一年後には今よりマシになれるかも知れませんよ
ぷう | Mon 20/10/2008 19:31
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top