グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< かすみ果穂 + OLYMPUS | TOP | 飯田さおり + Nikon D3 >>
飯田さおり + Nikon D300 12月号第1週
12月号スタート!先日、Nikon使いのカメラマンが事務所に遊びに来たので、写真を見せながらこの肌色の件を話したところ、やはりこれまでのNikonっぽくないとの事。D3も同じ傾向なのか結構気になっている。D3には全く興味が無かったものの同じ傾向なら欲しいかも(^^;

Photogenic Weekend | -
驚いた。D300。とても美しく撮れていますね。

しばらくいろんなサイトのレビューや、
さっそくオーナーとなった方々の実写作例などを見ていましたが、
公式以外の女性ポートレートは今回初めて拝見しました。
いや本当に良いお仕事を・・・西川先生、お疲れ様です。
noble | Sat 08/12/2007 00:59
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top