グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 水沢彩 + SONY α700( | TOP | かすみ果穂 + OLYMPUS >>
かすみ果穂 + OLYMPUS E-3 11月号予告編
記事中、今日掲載出来なかった理由を諸事情によりと書いたところ、私が何かやらかしたと思われている様だ。もう10年以上、デジカメを使って仕事をしているが、そんなミスは一度もやったことは無く(笑)、もちろんE-3も正常に動いている。多分3日、いろいろなサイトでE-3で撮った写真が一気に載るだろう。

Photogenic Weekend | -
記事落として、穴開けて、何を開き直っているんだ。
無責任は奴は嫌い | Fri 02/11/2007 19:40
E-1が発売されたのは4年以上昔の事です。
訂正おねがいします | Sat 03/11/2007 01:54
オリンパスのHPによると、E-1の発売は2003年10月なので、ほぼ4年ぶりですね。
baby crab | Sat 03/11/2007 02:33
ご指摘ありがとうございます。今、編集部に連絡しました。
西川和久 | Sat 03/11/2007 05:41
いえ、皆そんな事を本気では思ってませんから。
E-3買った人 | Sat 03/11/2007 08:55
一番目の奴>ちゃんと読め、馬鹿者!
書き込む前にちゃんと内容を吟味してからにしろよなあ。最近こんな奴多くて呆れるよ。
あぁ、それから勝手ですまないが、この書き込みに対して何か書いてくれても、オレは返事するつもりは無いから。書き捨てと思ってくれても結構。
まあ一応書いておくけど、オレは西川氏とは全く関係ないから。
通りすがり | Sun 04/11/2007 17:03
今日もすばらしいブログをありがとうございます。
食品偽装とかいやな話題が多い中で清涼剤ですね。
これからも楽しいブログ、いいブログを楽しみにしています。
slyワンピ | Mon 11/02/2008 18:08
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top