グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 紗倉美緒 + OLYMPUS E | TOP | 彩川まい + PENTAX K1 >>
彩川まい + PENTAX K100D Super 8月号第1週
ここのところ結構涼しい日が続いた事もあり、暑さに体が慣れてなかった様だ。とにかく凄い汗の量。多分、気温に加えて普段露出を決めればあまり触らない撮り方なのだが、この日は内蔵露出計を見て調整しながらだったので余計にアドレナリンが出たのだろう(笑)

Photogenic Weekend | -
mixiから飛んできました。
PENTAXは見た目のスペックがほとんど変わらないのに、けっこう出来上がってくる画は変わりますね。
個人的に今回のK100D Superは良いのではと感じています。

今は逆に暑すぎるのかもしれませんが、屋外で撮影しやすいこの季節は良いですね。
@ki | Sat 04/08/2007 11:53
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top