グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Canon IXY DIGITA | TOP | 吉川さおり + SIGMA SD >>
吉川さおり + SIGMA SD14 3月号第1週
今週から三月号スタート。SDファンの方には申し訳ないが、ボディのトラブルなのか実力なのか?とにかく疲れる撮影だった。AFの件は、今日スナップを撮ったところ、逆光及び低照度時に合わない確立が極端に上がる様だ。またバッテリーの持ちも悪い。もう少し何とかならないものだろうか。

Photogenic Weekend | -
あらあら・・・・
あまりよろしくないようですね。
一部の広告やさんには、先代から評判良かっただけに、残念ですね。
特殊な環境での使用ならばいいのかもしれませんね。
TOMCAT | Fri 09/03/2007 12:57
でもモデルさんがいいから救われていますね。少なくとも画面からは彼女の勢いが伝わってくる。リズム良く撮れなかったとはとても思えません。
はまちゃん | Sat 10/03/2007 00:27
こんばんは。実際、撮ってる時間と待っている時間が同程度です。更にSuperHighを使ってバッファフルになると物凄い待ちになります。

それと某所で話題になってる緑色の件、何故ああなるのかは謎です。今週はRIFA使ってません。たった1KWの照明であんな光量は出ませんよ(笑)太陽光です。
西川和久 | Sat 10/03/2007 01:56
職場の新しい女の子にソックリで一瞬ビビりました。(w ;
他人の空似って恐ろしいですネ。。。
ドラミ | Tue 13/03/2007 18:11
いい!
凄くイイ(*´д`*)b!!

肩が見える服装が好きです
鎖骨とか重要です
胸元も重要です

1/6と1/20が凄くイイ!!
けんた | Fri 16/03/2007 17:35
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top