グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 村上愛里 + Kiss Digi | TOP | 飯田ともこ + PENTAX K >>
飯田ともこ + PENTAX K10D 12月号第1週
12月号スタート。ここのところ天気が悪かったので、撮影を水曜一発狙いで予定して正解!月、火、木曜ならアウトだった。PENTAX K10D、カメラとしてのファーストインプレッションはなかなかGood。個人的には今年扱ったカメラの中で好み度は上位ランクだ。

Photogenic Weekend | -
西川さん、こんばんわ!
K10D、ペンタックスの意欲作ですね。
「カメラとしてのファーストインプレッションはなかなかGood」ということは、シャッター音も上々だったんでしょうね!
個人的にペンタックスの画像は、あまり目にする機会がなかったので、12月号期待しています。
katkat | Fri 01/12/2006 18:23
またカメラの話がカタログ程度で使用した実感が出てきませんね。飯田さんのインプレや色かぶりの話ではなくK10Dのインプレをお願いしますよ。せっかく晴れたのだから液晶の見え具合くらい確認できますよね?
アマチュアカメラマン | Sat 02/12/2006 04:12
何時も見て頂きありがとうございます。あの連載はカメラをインプレするものではありません。その手の情報が必要な場合は、他の記事をご覧頂ければと思います。
西川和久 | Sat 02/12/2006 09:53
飯田さんは、他の娘と比べても、
薄味系の写りになるので、、、
先生のお手並み拝見
MAXかめ子 | Mon 04/12/2006 02:00
初めまして。
普段より飯田ともこさんの応援をさせて頂いているものです。
インプレサイトの方は初めて拝見したのですが、とてもきれいに撮って頂いていて、本人も撮影は楽しかったと言っておられました。2週目以降の画像も楽しみにしております。
kita-ring | Wed 06/12/2006 14:06
A
X^XキMH

JCvq
vJ}B

KB
v | Fri 22/12/2006 22:37
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top