グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 小沼利依 + SONY α100 | TOP | 夏美 + Panasonic D >>
南斗愛美 + FinePix S6000fd 9月号第1週
9月は金曜日が5週ある関係で今週は特別編。原稿に書き忘れた事としてAFの速度があげられる。コンパクトカメラとして考えればそれなりでも一眼レフと比較した場合はやはり辛いなぁと(^^;2〜5週はLUMIX DMC-L1になる予定だ。撮影は来週。晴れるかな!?

南斗愛美
powered by FUJIFILM FinePix S6000fd

Photogenic Weekend | -
肩スカシ・・・
LUMIXと聞いて、さらに場外へ転がったりして・・・
発売順というこもありますし、礼儀もあるということでしょうか・・・

でも、一眼ばかりで食傷ぎみだったから新鮮。
去年の夏でしたか、コンデジ特集がありましたが、あれは良かったです。
月5週のとき以外でもやってほしいです。(特に、天気に恵まれなかったときなど。)
10倍ズーム機など、面白そうなものもありますし。猫の毛並みをチェックするのもいいけど、肌色チェック用の画像も見てみたい。

実は僕もF11を使ってます。
いつも持ち歩いて楽しんでますが、盛大に出てくるパープル・フリンジが不満かな。
このS6000も出てませんか?

ところで、南斗愛美ちゃんと一緒にビール飲んだんですか?
いいなぁ!
Leon | Fri 01/09/2006 20:45
あの…なんでいっつも腐敗臭漂う橋の下をバックに撮るんですか?

ここのところ、モデルがろくな面子じゃなかったんであまり気にしていなかったのですが、今週ばっかりは…。
キラッキラの愛美ちゃんが腐敗臭漂う絵面で台なし。あまりにも可哀想です。
bummer | Sun 03/09/2006 15:44
【補足】↑批判じゃないっすよ。…念のため。^^;
西川センセの作品は毎週楽しみに拝見してますです。
bummer | Sun 03/09/2006 16:11
おはようございます!

場所の件ですが、遊泳区域はシーズン中撮影禁止、人が多過ぎる、炎天下、モデルの眼が開かない、風が強い…など、いろいろ事情があるのです(^^;この橋の下は非遊泳区域でその他の問題もありません。また、もともと着エロ系を多く撮っていたこともあり、この場所が腐敗臭漂うとは全く思いませんし、実際臭いもしません。
西川和久 | Tue 05/09/2006 08:45
LUMIX DMC-L1みたいな失敗カメラは放っておいて、KDXとかD80みたいなちゃんとしたカメラのレビューをお願いします!
ファン | Fri 08/09/2006 00:20
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top