グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< デスクトップギャルコレクション1 | TOP | デスクトップギャルコレクション3 >>
デスクトップギャルコレクション2月号
DGC0602『DGC特選!もぎたてグラドルNOW!』齊藤夢愛、小倉遥、木田彩香、せきあゆみを担当。特に齊藤夢愛ちゃんは、ヤングジャンプの「制コレ05」に出ていたので見覚えのある人も多いのではないだろうか!?木田彩香ちゃんは中学生で初水着!今月も見所一杯だ。[Works]

その他の雑誌やSite | -
きこうでんみさちゃんの他に、もう一人西川さんに撮ってもらいたい人がいます。それは木嶋のりこちゃんです。

のりちゃんも齊藤夢愛ちゃんと同じ「制コレ05」の最終メンバー7人のうちの一人です。DVDも結構たくさん出ています。のりちゃんは、みさちゃんとは少し違い「普通っぽさ」「純朴さ」が売りと言えます。そんな彼女を西川さんが撮ると、どんな風になるんだろと興味があります。

何かの縁があれば、その時は是非とものりちゃんの魅力をうまく引き出す写真を期待しています。
ひっと | Tue 07/03/2006 02:08
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top