グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< きこうでんみさ + Mamiya | TOP | きこうでんみさ + Mamiya >>
きこうでんみさ + Mamiya ZD 1月号第3週
ベースが645だから……と言うのはあまり考えたく無い。逆に一般的なデジタル一眼レフからのステップアップ層を狙うのであれば、出来ていた事が出来なくなるのは不自然ではないだろうか!?いずれにしてもこの撮影をした時は天気も悪くローパスフィルタ無し。機会があれば再チャレンジしたいと思っている。

きこうでんみさ
powered by Mamiya ZD + AF 80mm 1:2.8

Photogenic Weekend | -
こんにちは。はじめまして。
みさちゃんファンです。
撮影はイベント記念程度で、デジカメもパナソニックのFZ-10としょぼいんですが、シャッターを切ったときのレスポンスと、次のシャッターまでの待ち時間の短さは大切ですね。
みさちゃんが1秒間で表情を七変化するんで。
かっちゃん | Fri 20/01/2006 20:48
こんにちは!そうですね。連写は必要ないですが、反応は速いにこしたことないです。もう一週あるので見て下さいネ。
西川和久 | Sun 22/01/2006 15:36
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top