グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< 瀬戸早妃 | TOP | 秋本未莉 >>
きこうでんみさ
きこうでんみさ
powered by Mamiya ZD + AF 80mm 1:2.8

グラビア | -
おっぱいもっとだして
| Wed 15/02/2006 12:36
初めまして。きこうでんみさちゃんのファンでひっとと申します。初心者ではありますが、一応オリンパスのE-300を持ち、いろいろな撮影会に行っております。

3月6日に発売された「アサヒカメラDIGITAL」早速拝見しました。見開きの同じ写真でセピアとカラーの2つのみさちゃんの写真にはドキッとしてしまいました。DVDも大変勉強になりました。安いPhotoShop(EL)しか持っていないのでトーンカーブはないのですが、応用はきくと思います。

これまでに様々なみさちゃんの写真を見ているのですが、西川さんが撮られたものが彼女の表情を一番うまく引き出していると思います。

ちなみに質問ですが、西川さんはテレビなどで「はきゅ〜ん!」と言っているみさちゃんを見た事がありますか?一般的にはみさちゃんは、そのイメージが強いようですが、私としては、そういうのとは違ったみさちゃんの魅力を西川さんの写真で見つける事ができました。
ひっと | Tue 07/03/2006 01:54
HQNって言っているみさちゃんは最近TVで見ました。私からすると、こっちが知らないみさちゃんです(笑)
西川和久 | Wed 08/03/2006 21:48
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top