グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< SACHI + Nikon D2 | TOP | 水木杏奈 + Nikon D50 >>
水木杏奈 + Nikon D50 6月号第1週
今日から6月号スタート!暖かくなってきたこともあり、やっと室内&水着から開放された。水木杏奈ちゃんは、今回初水着グラビア!そう言った意味でも、これまでとは違うので四週間楽しんで欲しい。

水木杏奈
powered by Nikon D50 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

Photogenic Weekend | -
ナント!記事中の写真をクリックすると、デジカメのそのままの高解像度で見ることができるのですね。すばらしい!!
感動して泣きました。
みーたん | Wed 08/06/2005 09:25
へ?今頃(^^;ただ解像度、デジカメそのままのサイズじゃないよ。400万画素相当に縮小してる。このカメラ、本当は600万画素!他の月はカメラによって解像度が違うので、全て同じになる様、リサイズしてます。
西川和久 | Wed 08/06/2005 09:39
そのままでないとCCD性能とかがわからないから、そのままのほうがいいな。
みーたん | Wed 08/06/2005 11:10
この意見は多くの方から頂いています。が、このPhotogenic Weekendはグラビアのコーナーなのです(^^;掲載している場所が場所なので、記事の形式を取っているだけです。

私的には、こういった誤解(?)をまねくので、カメラも何かに固定してもいいと思っています(笑)画質などに関しては、いろいろな方がレビューしているのでそちらを参考にして下さい!
西川和久 | Wed 08/06/2005 11:21
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top