グラビア,写真,デジカメ,PCそしてDACの話題と盛り沢山!
<< Digital Photo Se | TOP | Digital Photo Se >>
Digital Photo Session - Part5
今月は『Canon EOS Kiss Digital N vs 佐藤万葉』だ。カメラに関しては最近一杯情報が出ているので今更説明の必要は無いだろう。何時ものパターンとちょっと違うのは、レンズが全てEF24mm F2.8を使っていること。寄っても引いてもなかなか面白い絵になる。



ISO200, F2.8, 1/100秒, WB:Auto
ISO100, F4.8, 1/160秒, WB:Daylight
ISO200, F3.2, 1/125秒, WB:Auto
ISO100, F4.0, 1/200秒, WB:Daylight
レンズは全てEF24mm F2.8

パワレポ | -
コメント欄あるんですね。
DOS/Vユーザー購入させていただきました。
久しぶりの購入ですがマヨさんいいすね。
西川さん+マヨさんが目当てです。
ここまで撮れるのは信頼関係の賜物ですかね。
今年もPC Watchの夏休みスペシャルは
マヨさんでぜひ。
(去年の写真は二回とも最高でした。)
うね | Tue 03/05/2005 00:24
こんにちは!うねさん。

あのコーナー、読者葉書に良いも悪いも何も反響が無いらしく、担当が困っているそうです(^^;

夏休みスペシャル…二年連続同じ子はちょっと難しいかも知れません。それにフォトジェニックウィークエンドもあるので、スペシャル扱いにはならないかも!?
西川和久 | Wed 04/05/2005 09:15
Categories
Tips
Recent Comment
Archives
Copyright © 2004-2014 Kazuhisa Nishikawa.
All Rights Reserved.
▲page top